忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんにちは


今日は良い天気になりましたね


水曜日のことですが、やっっっっと洗車が出来て


ピカピカになったと喜んでたら・・・


天気予報では雨の予報でないはずなのに


雨が・・・そして昨日まで雨が続きました


普段雨オンナではないのですが、洗車をしたときだけ


雨オンナになります






そして今日はうれしい報告があります


 4月17日(土)


 Y様 ご契約



    


パパとママのお話が終わるまで、ボーリングをして


遊びました


そして最後に、記念撮影と東店メンバーの紹介をしました


東店メンバー全員でY様のお家づくりをお手伝い致します







そして







  






奥様のビックリしている先には








  




N様


先月お引渡しをしたK様邸のときにも


サプライズで来ていただいたN様です


昔からのご縁で今日の形になりました






みんなで記念に写真を撮りました




シャッターを切るときのかけ声が


「とろけるチーズ」・・・


そして2回目は


「マルチーズ」・・・


・・・


このようなかけ声もあるんですね



このかけ声のこともあり・・・


素敵な笑顔の写真が撮れました



 
 


Y様ご契約おめでとうございます


これから想い出に残るお家づくりを一緒に


していきましょうね

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)