忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

中二日も空いてしまいました・・・・・・。


その間、たくさんの出来事がありました!!


前回のブログでお知らせしていた23日の三大イベントです。


サンエル最強雨コンビでしたので半分あきらめムードでしたが・・・


お客様の普段の行いの良さのお陰で見事に全て

実施できましたヨ。




まず、M様の地鎮祭



なんか、カッコいいと思うのは私だけ?


これから始まる夢のマイホームづくり!

楽しみにしていて下さいね!

でも、判らない事・不安な事があれば何でも聞いて下さいね!




次にK様の上棟、

        
旨すぎる奥様の釘打ち・・・     生まれて始めての体験です

       
ボクもうつ~~~~                   名前は・・・・・・・・。
      
ボクもかく~~~                            合体!!

    
ありがと~~。            ぼくも、ありがと~~~



           お気に入りの一枚デス。
              


やっと形になりましたね!  

これからドンドン完成に近づいていきます

子供さん達の笑顔に答える為にも頑張りますヨ




そして最後にW様のお引渡し。


ど~ですかッッ・・・・!


            
会心の出来栄えです!
         

           
                    
           最高の笑顔ですネ!
                                             
                           
造花の写真立てのプレゼント                       鍵の贈呈ィ~


完成お引渡し・・・・。


最高に嬉しい瞬間だと思います。


実際、皆さんの笑顔やお言葉で私達も達成感を味わえます。

しかし、寂しいデス。


W様との今までの商談は本当に楽しく、

いつまでも続けばいいな~って思うほどでしたし・・・・。


でも、何時も言ってるようにこれからが本当のお付き合いです


W様
これからも宜しくお願いします。




長くなりますが・・・・・・本日のご報告です。



T様ご契約おめでとうございます。


                      
潤くんからお花のプレゼント       素敵なご夫婦です。間違いない

さぁスタートです


今は、ワクワクドキドキだと思いますが

進むにつれて感動して戴けるように全員で頑張りますネ




今日の内容は偶然にも


契約地鎮祭上棟お引渡し


といったお家つくりの一連の流れでした。



お客様にとって、どれも一番大切な瞬間だと思います。

その瞬間に立ち合える、お手伝い出来る幸せが分りますか?

人の笑顔を見ながら仕事が出来る喜びは他業種では

中々味わえないでしょうネ



さぁ次々と笑顔を増殖するゾー




*長くなってスミマセン これからは、こまめに更新します・・・

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)