忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

こんにちは

寒くなりましたが、皆さん風邪など引かれてないですか

今週は東店では、今日と明日はイベントを行ってます

明日も開催してますので、皆さんお待ちしてます



今日は土曜日で大安ということもあり、

朝から地鎮祭、上棟、引渡しとうれしいことが

盛りだくさんでした

メンバーの予定表もこんなかんじに・・・

でもうれしいことですね



 




まずは、お引渡しからご紹介します

N様邸お引渡し


N様とはじめてお会いしたのは4月でした

それから、7ヶ月経ちましたがあっという間に今日の日を

迎えました

N様のご主人には、来店の度に話しかけていただき

ひそかに私の楽しみになってました

ありがとうございました

    

今後も何か困ったことがありましたら、東店に連絡ください

今後もよろしくお願いします





続きまして地鎮祭

T様邸地鎮祭


農転も終わり待ちに待った地鎮祭、着工の日を

迎えました

図面でお話してたことが形になる日が来ましたね

完成を楽しみに待っててください


  





T様邸上棟

近所の方が今日のためにてるてるボウズを作ってくれてました

おかげ様で今日は良い天気になりました



  


T様の要望がたくさんつまったお家が

今日で形になりました


     

      


  


遠方で建築でしたので、担当の宮内も午後から

上棟現場で見学してました

打ち合わせ中いつも話しが盛り上がるご主人と宮内・・・

今日も話が盛り上がったみたいです




     


はやてくんも自分の家が出来てるのが分かってるみたいです

ずっとお話をしている宮内を見てはやてくん

「何で手伝わんの?」

と・・・

子どもにとっては不思議なことですよね

いっつもかわいいはやてくん

上棟が始まると打ち合わせも少なくなりますが、

いつでも遊びにきてね



    


上棟も終わり釘打ちと記念撮影を行いました


藤岡棟梁T様邸お願いします
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)