忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
こんにちは

12月に入りあっという間に中旬になり

今年も残りわずかとなりましたね



ご契約地鎮祭お引渡しとたくさんありましたので

ご報告します



12月12日 I様邸お引渡し


寒い中でしたが、笑顔のお引渡しセレモニーでした

  


住んでみて分からないことなど出てくるかもしれませんが

悩んだときは、すぐに連絡下さい

ご家族3人でたくさん思い出作ってください

今後もよろしくお願いします



12月6日 H様邸 ご契約

かわいい女の子姉妹のお家です

一緒に楽しくお家づくりをしていきましょうね

「こんなことできるのかな

など思ったことは何でも聞いてくださいね



12月6日 K様邸 ご契約

たける君のお家です

たける君もっと仲良くなってたくさん遊ぼうね

土地の完成待ちのためお家づくりは

少し先ですがそれまでに間取りや仕様など

決める時間がたくさんありますね

一緒に楽しくお家づくりしていきましょうね




12月12日 Y様邸ご契約


Y様は農転のために着工はまだ先ですが、

間取り仕様など決める時間がたくさんありますので

何でもご要望ぶつけてくださいね

家づくりを一緒に楽しみながら

創っていきましょうね



12月12日K様邸地鎮祭


  


寒い中でしたが良いお天気にも恵まれました

これから基礎着工となりお家づくりの本格的な

スタートですね

年明けには上棟になり今まで図面でお話してきたことが

形になってきますね

完成楽しみにしていてくださいね
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)