忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

うれしい報告がたくさん

ご報告します





12月6日 U様邸お引渡し

先日ブログでご紹介したU様邸の

お引渡しがありました

ご家族みんな参加していただき

賑やかなセレモニーになりました

       

はるくんもちゃんと自分のお家って

わかってるみたいです

かわいい

     




K様邸 中間検査

上棟も終わりしばらくたちました

今日は、コンセントなどの位置の確認を

現地にて行いました

      

      

まだ写真でしか見たことない

一番下のお子さん・・・名前もお聞きしてないですね

来店されたときは抱っこさせてください

これからもっと家の形が出来てきますね

楽しみにして下さい




N様邸のこうくん登場


来店してもなかなかおもちゃで遊ぶことが出来ないことが

続いてましたが・・・

今日は大好きな車でいっぱい遊べました

こうくんよかったね


今度、N様のお父さんがつくったお庭を見に行きます

      
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)