忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は17日月曜日(友引)

T内様
ご契約です

 




普段は物静かなT内様ご夫妻!

今日はとっても素敵な笑顔を見せて頂きました!

これから、沢山の行事がりますが

最終的には最高の笑顔を見せて頂けるように

スタッフ全員で頑張りますので楽しみにしていて下さいネ


そして・・・・・・


T森様
上棟です。


        
朝8時・・棟梁を紹介               さぁスタートぉぉぉぉ                 

       
我が家ができよる~~         全体のカタチがーーーー

           
上手にうてるかな?                    いい笑顔ですネ     

                            
綺麗な奥様に棟梁から        最後は全員で記念撮影


 

私は両方とも参加できたのですが

その時感じた事は、両方とも良い笑顔を見せて頂けるのですが

ご契約のときの笑顔は希望に満ち溢れた笑顔

上棟のときは、それプラス実物が出来、感動が混じった笑顔

どちらも、私達にとって、ありがたく、励みになります。


「ありがとうございます」

でも、お引渡しの時には、もっと良い笑顔・最高の笑顔

なって頂ける様、頑張りますね



そ・し・て・・・・・お引渡ししてからは


笑顔が満ち溢れている家庭を作って行ってくださいネ






          





                   












 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)