忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは中川です

昨日のブログでお鍋のおいしい季節・・・と書きましたが
さっそくキムチ鍋をしました




今日は嬉しい出来事がたくさんありました


W様ファミリー上棟

曇り空の中で心配でしたが、いつもの大工さんのチームワークで
お家が形になりました

  




そして、5時からは餅まき



最近は、見る事の少なくなった餅まきですが、
餅まきの時間に間に合わず参加できなくて残念でした



その後は、釘打ち

 


 

あいちゃんも上手に出来ました

最後に記念撮影をして上棟終了

W様、おめでとうございました
これからどんどんお家が形になりますね
完成まで楽しみに待っていて下さいね

少し寒かったですが、風邪を引かないように
温かいお風呂入って下さいね


             


N様ファミリーご契約



N様おめでとうございます

これからお家づくりのスタートですね
一緒に楽しいお家づくりをしていきましょうね

よろしくお願いします



             

T様

昨日は、温かいパンをありがとうございました

  

おいしく頂きました
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)