忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

家庭菜園を始めた東店です

そして栽培セットを見て、
お腹が空く向井です

早く大きくならないかな

  

いちごも植えました
食いしん坊なので選びきれず、2種類にしました

   

 

今日はM様が打ち合わせに来られていました


M様といえばこの後ろ姿



はくとくん

いつもアンパンマンに夢中です

いちっにっさーん
さんっさん・・・さんっ
太陽はさんさんっ


しかし今日は一味違いますよ。

なんと・・・

マルマルもりもりでお馴染みの

マルモダンスが踊れるようになっていました

まるまるもりもり

また遊ぼうね
  


T様邸の木完検査

大工さんの工事が終わり
扉や窓の位置、色などの確認していきます


 
 
検査の間のたいちくんしゅんくんは・・・

 

段差を上るのに必死です

上から引っ張って
しゅんくんが上るのを手伝っている
お兄ちゃんのたいちくん

なかなか上がれません




次は下から

見ているだけで癒されます


  


時々おもちゃの取り合いになるけど

本当は2人とも凄く仲良しなんです



  

最後に2人でピース

完成まであと少し

楽しみにしていてくださいね

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)