忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  

こんにちは


暑い日が続きますね


そんな暑さにも負けず、東店では1週間うれしいことが


たくさんありました




7月29日(木)


Y様ご契約



これからお家の打ち合わせになりますが、


ご要望どんどんぶつけて下さいね


そして楽しいお家づくりを一緒にしていきましょうね




  




7月29日(木)


K様ご契約



ご主人の服にかわいいブタさん


ご主人にお願いした写真に撮らせていただきました


ありがとうございます



  


    


パパとママがお話をしているとき


せい君は車に夢中でした


「シャー(ミキサー車)書いて」



と言われて書いたのですが、


全く似てないらしい・・・


次までにもっと練習しとくね


K様ステキなお家づくりを一緒に


していきましょうね




7月29日(木)


M様邸お引渡し




   


笑顔が絶えないお引渡しになりました


お引渡後も何か困ったことがありましたら


何でも言ってくださいね


今後も末永いお付き合い宜しくお願いします





   

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)