忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




台風到来かと思いきや

綺麗な虹が見れるいい一日でした





そんな今日はS様ファミリーのご契約でした


前半にはしゃぎすぎてちょっと眠たくなった、
すばるくんとこはくちゃん


 

元気な2人の笑顔に癒されました



 


花束のプレゼント




記念撮影




これから楽しいことがたくさん待っています

一緒に楽しいお家づくりにしましょうね

分からないことがありましたら
何でも聞いてください

これからよろしくお願いします


PR


こんにちは
昨日の雨がウソのように
今日はいい天気ですね

午後はM様邸の木完検査がありました


仕上げ工事に入る前に最終の確認です

お部屋を1つ1つ見ながら確認

もうすぐお家の完成ですね

楽しみに待っていてください

こんにちは

お盆休みを満喫していた向井です

皆さんもどこかお出かけされましたか

私は家族と四国カルストにいってきました

どんどん細くなる山道にも負けず
頑張って運転しました    


松山にいるときは晴天だったのですが、

『山の天気は変わりやすい』

とはこのこと

頂上に着いたころには霧で
草原どころか、牛すら見えませんでした



それでも、頂上で食べる濃厚なバニラアイスは最高でした


同じ日に射場さんも四国カルストに行っていたみたい

そして今日は中川さんが四国カルストに行っています

四国カルストブームの東店


明日には絶景の写真がブログに載るでしょう







こんにちは中川です



昨日から、
『はじめてのおうちさがしフェア』
開催中です

18日・19日も開催してます
もちろん平日も開催中です

たくさんのご来場お待ちしております




こんにちは

今日はキッズスペースの模様替えをしました


梶野さんに手伝ってもらって
大きなコルクボードも外しました



 

先日ブログで言っていた、作っている秘密のあるものとは・・・

これです

アンパンマンたち


 




全部、画用紙で作ってあるんですよ

このワンピースの手配書は力作です



作:中川

 


作:向井

 

まだまだ仲間が増える予定なので、
お楽しみに

そんな東店ではある事件がありました

その事件とは・・・


こんな感じ。





そうです

給湯室のキッチンがつまってしまったんです

水が溢れてくるーと中川さんと私はおろおろ

そんなとき、やっぱり頼りになるのは・・・
今日二度目の登場。

梶野さん



本当にいつもありがとうございます

皆さんも何か困ったことがありましたら
私たちの頼れるアンパンマン梶野までご連絡ください






08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)