忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

昨日は三津浜の花火大会でした
もちろん、行きましたよ

毎年行っているのですが、やっぱり凄いですね

クライマックスに一気に上がるたくさんの
花火には感動して言葉もでなかったです

  

大きな花火と、その音に
まだまだ子ども心を忘れることの出来ない向井です

  

今日はイベント5日目でした

たくさんのご来場ありがとうございました


明日はイベント最終日


サンエルホームでは、たくさんの相談会をしています

住宅ローン相談会
家づくりプラン相談会
かしこい土地の探し方相談会
家づくりなんでも相談会

などなど
他社をまわってピンとこない方の疑問も解決です
まだまだたくさんのご来場お待ちしております

PR


こんにちは

今日は三津浜の花火大会
わくわくな向井です


O様Famiry 地鎮祭




その後は、東店にて打合せです

暑さにも負けず、やっぱり元気な2人


 

元気すぎてジュースが
こぼれてオムツになってしまいましたが




「お姉ちゃん、お姉ちゃん」
と呼ばれるたびに癒されてます




シールのバッチをもらって、るんるん




続いて、写真はNGですが
S様Famiryの地鎮祭が行われました


これからお家づくりがスタートします

どんなお家になるか今から楽しみですね


O様、S様、おめでとうございました

こんにちは

今日は大洲の花火大会ですね

松山で耳を澄ます向井です


サンエルホームでは
『はじめてのお家探しフェア』1日目が終わろうとしていますが・・・


昨日のブログにも書いてあるように
6日間連続開催なので、慌てなくても大丈夫ですよ

まだまだたくさんのご来場お待ちしております





こんにちは中川です

オリンピックに夢中で寝不足です
でも、4年に1度なのでメダルの瞬間を逃さないように
テレビ観戦したいと思います


今日から

『はじめてのおうちさがしフェア』

開催中です




今回は今日から7日までたっぷり6日間開催中です
たくさんのご来場お待ちしております



            

明日3日は、フジ南久米店駐車場で献血があります

ご協力お願いします

            

先日、D様よりお菓子を頂きました



ありがとうございます

大人気ですぐに完売でした





こんにちは

今日もジリジリ太陽が照り付けていますね

朝の水遣りだけでも汗がとまりません


今日は、キッズスペースのあるものを中川さんと作成しました

なにが出来るのかはお楽しみ

楽しみにしててください

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)