忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

今年もあと9日になりましたね

東店では、9日間のあいだに、N様T様 I 様
ファミリーの上棟があります
N様、T様、I様
楽しみに待っていて下さいね



先日、M様ファミリーがインター店に遊びに行っていましたが
http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Page/2/

東店にも遊びに来てくれました

 

お菓子もありがとうございました

また遊びに来て下さいね



            

12月22日

今日は2件の上棟の様子を向井がお届けします


N様邸上棟

乾杯をして工事スタートです




 


週末には雪が降るかもという寒さの中、
大工さんのチームワークによってどんどん出来上がるお家

  


 

N様もそのスピードにびっくりです






  


夕方には釘打ちのセレモニーです


  

真尋くんもトントントン

疲れたのか寝てしまっていた
祐くんの釘もパパが打ったよ



お花のプレゼント

   

最後にみんなでピース



大好きな車をたくさん見れて
ルンルンな真尋くん




あっという間の1日でしたね

これからどんどん完成に向けて工事が進みます

楽しみにしててくださいね


S様邸上棟


こちらでも大工さんのチームワークでどんどん工事が進みます


  

夕方にはお家が形になりました

  


そして釘打ちセレモニーです

  

家族みんなでトントントン

ゆきちゃん、じゅんくんも上手に出来ました

  


記念にピース




それと記念にお絵かき



お花のプレゼントもありました



記念に大工さんたちとも、

はいっチーズ








今日もS様からたくさんの笑顔を頂きました

これからどんどん工事が進みますので、
いつでも遊びに来てくださいね



N様、S様、本当におめでとうございました



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)