忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月11日に禁煙を始め、
つい先日、また吸い始めてしまった岩本です
だって~~~太って太って・・・ という言い訳です

加奈ちゃんのブログにあったように
8月30・31日と、家族で小豆島へ行ってきました

  
小豆島って近いようで遠い・・生まれて初めて行きました。
もっと小さい島かと思ってましたが、想像以上に大きくて
北の半分くらいは制覇出来ずです。

二十四の瞳の映画村も、レトロな感じが漂っていい感じでした!
昔の給食を食べようかと思いましたが、850円は高いかも・・・
それでも、竹馬に挑戦したり
レトロなバスに乗ったり、満喫出来ましたよ

  

一番美味しかったのは、『なかぶ』ってお店の“生そうめん”
本で見て行ったのですが、ツルツルもちもちで最高です!!
そうめん大好きの長女も大満足(^^)
ネットでの注文もできますので、是非一度食べてみてください♪♪
  

家族揃っての旅行は、多分8年ぶりくらい。。
まるで修学旅行の乗りで大はしゃぎのみんな(^^)
まぁまぁ大きなホテルだったんですが、かなりの古さで・・・
部屋のシミを見つけては「怖い~><」と騒ぐ子供達
それに追い討ちをかけるように、
ずっと閉まったままのカーテンを開けると・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目の前に広がる墓地(>_<)
皆でひっついて寝ることに・・・・

ほんの一泊の旅行でしたが、もう大きくなった子供達も
みんな一緒に行けて、
子供のように大はしゃぎをするのを見て
幸せだなぁ~~と感じた母でした(*^^*)

長かった夏休みも終わり
夏の思い出を、聞かせて下さいね!




 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)