忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは


昨日は、ポカポカの良い天気の中、
S様ファミリーのお引き渡しセレモニーがありました



 

テープカットはご家族みんなでしました
早い時間のお引渡しということもあり
いつものじゅんくんスマイルは見れなくて
残念でした



お花は、大野さんから奥様へ
プランターなどに植えれるお花ですので
ゆきのちゃんと一緒にプランターに植えて
育ててください

鍵は、射場さんからご主人へ

 



記念撮影が終わり、
じゅんくんは、お家の中に入りたくて
ずっと玄関ドアを開けようとしてました
もちろん鍵が開いて一番に入ったのは
じゅんくんでした

 


ゆきのちゃんも自分のお部屋を見せてくれたり
お家の完成を喜んでくれていました



お引渡しセレモニーの後は、
キッチンやお風呂の使い方などの説明がありますので
ゆきのちゃんとじゅんくんと、かけっこをしたり
かくれんぼをしたりして遊びました
 

お引渡しとなりましたが、
困ったことなどありましたら
いつでも連絡下さい

今後もよろしくお願いします
S様、おめでとうございました 




 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)