忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは
2012年はめずらしい天文イベントが日本全国で数多く見られる
‘‘当たり年’’だそうです
今日の金環日食、6月の金星日面通過、8月の金星食など
数百~数十年に一度というまれな天文現象が次々に待ちかまえています

今回は見るタイミングを逃しましたが、
次の金星日面通過こそはと気合を入れている向井です


5月20日

O様ファミリー 地鎮祭



いよいよ着工ですね
今から完成が待ち遠しいです

本日はおめでとうございました


H様ファミリー ご契約

あれ、風船でイタズラをしているのはー




H様ファミリーのりいちゃんと、
先日お引渡ししたH様ファミリーのはなちゃんです



昨日はH様ファミリーのご契約がありました




打合せに来られていたH様ファミリーのはなちゃん
すぐに仲良しになったりいちゃん
お話の間、可愛い絵を描いた風船で追いかけっこをしていました




  

東店メンバー皆と仲良しなりいちゃん


 

笑顔が絶えません

  
 

遊びつかれて、ティータイム・・・



今度はアクロバティック

  
   




                               
 
一緒にたくさん汗をかきました

  


花束のプレゼント







これからお家づくりのスタートです

一緒に楽しいお家づくりにしましょう

分からないことや、困ったことがありましたら
なんでも相談してくださいね





りいちゃん、また遊ぼうね

H様、本日はおめでとうございました



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)