忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは

朝から凄い風ですね

もう台風は通り過ぎたかな


M様Famiry ご契約


M様ファミリーには可愛いお子さんが2人

今日もたくさん癒されました

はいっチーズ


 


車・電車・パンダ

  



おもちゃがいっぱいのキッズスペース


 

時々、ジュースTimeをしながら・・・

2人とも汗だくになりながら遊んでいました



花束のプレゼント



記念撮影



これからたくさん楽しい事が待っていますよ

分からない事などがありましたら、
なんでも聞いて下さいね

これからもよろしくお願いします




H様邸 完成検査

白と黒のかっこいいお家です



りいちゃんもとても嬉しそう




床下収納を発見



かくれんぼをしたり・・・



りいちゃん丸見え


部屋の中を見渡すと


 

お洒落な照明・・・




キッチン・・・



などなど
お引っ越しが待ち遠しいですね









PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)