忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは向井です

今日はクリスマスイブですね

朝から雪が降っていました

明日はホワイトクリスマスなのかな


12月24日 

Y様邸お引渡し

Y様が到着した瞬間、
朝の雪がウソのように太陽が出てきました


冷たい風と、ぽかぽか太陽の日差しの中セレモニー開始です



 

家族みんなでテープカット
  


お花のプレゼントです


カギをもらってドキドキのお家の中へ

  

最後に記念撮影





困ったことや、分からないことがありましたら、
いつでも連絡くださいね

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします
本日はおめでとうございました



H様邸地鎮祭


山には雪が積もる程の寒さの中、
地鎮祭のスタートです

  



はなちゃんもニコニコ

ケンケンパをして遊んでいました

  


エイッエイッエイッとくわ入れです

  


みんなで工事の安全と、いいお家が建つようにお祈り




そして最後に乾杯

 

いよいよ工事のスタートです
今からお家の完成が楽しみですね

本日はおめでとうございました



帰ると、お店にはたくさんのお菓子が

2年前にお家づくりをされたI様と
今日お引渡しだったY様から頂きました

ありがとうございます


  
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)