忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは中川です

寒さがまた厳しくなりましたね
やっと・・・こたつ布団をGETしました






先日、W様邸の木完検査がありました
外壁も貼られ、この日は樋の取り付けを行っていました



大工工事も完了しましたので、打合せで決めた通りに工事が
仕上がっているかチェックしていきました


玄関を入ったところにあるニッチも
クロスが貼られたところを早く見たいです

    

木完検査も終わり、クロスを貼る工事に入り、
お部屋の雰囲気が更に出てきましたね

  

クリスマスのお引渡しまでもう少し待っていて下さい




            

12月15日・・・

関谷さんの47歳のBIRTHDAYでした

 

誕生日の日に建築中のI 様より手作りのケーキと
みゆちゃんみあちゃんからの
お手紙にすご~く喜んでいました

I 様、あと10日後くらいには、待ちに待った上棟ですね



メンバーからは、釣り&ゴルフに行く関谷さんへ
ヒートテックグッズのプレゼント
 



     

恵タンおめでとう~

やっと、同い年になったねぇ~

はい

ここからは、岩本がお伝えします


            


12月13日
いつもお家づくりをして下さっている
協力業者さん達との忘年会がありました



今年は、全日空ホテルにて開催、約120名の参加でしたョ

年末に向け忙しい毎日ですが、例年よりもたくさんの業者さんが来て下さり
楽しい時間を過ごすことが出来ました

    

  

 
  

どこかで見た事が・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全く無い


アーティスト・・・・・


    


実は・・・社長の好意で、
息子達のアマチュアバンドに出演させて頂きました

  

ありがとうございます

業者の皆さんも、
とーーーーーーーーーーってもうるさかったと思いますが
お付き合い頂き、感謝です

息子達にとっても、いい経験になったと思います


今年は、業者さん達の表彰の様子を撮れなかったので
お詫びに、美女達の写真をUPしておきます

 




        





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)