忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

先日、高島屋で開催していた北海道展に
北店のゆきちゃんと行ってきました

お目当てはコレ

 

おいしかったです
毎回毎回開催のたびに
行ってしまっている中川です


ではでは
タイトルの松本様ファミリーの地鎮祭の様子は
岩本店長から伝えてもらいます


はいはい 岩本です 

11月6日 松本様邸の地鎮祭でした 

朝から雲行きが怪しく、大丈夫かなぁ・・・と心配していましたが
地鎮祭が終わるまで、降らずに我慢してくれていました 

やっぱ、日頃の行いが良いからですねぇ   誰の 
 

  
 祝詞奏上              四方祓い

  
 玉串奉奠も、二人の息ピッタリでつつがなく終了 

地鎮祭も終わり、これから着工となります 

松本様は、当社でいつも水道工事をしてくれている
協力業者さんの、お兄さんの息子さん⇒甥っ子になります 
 
実は、そのお兄さん(松本さんのお父さん)の家も
当社で建築させてもらいました 
 
もちろん、協力業者さん本人の自宅も・・ 
   
という事で、一族で3件目の家作りです 

まるで、親戚みたいにお付き合いさせて頂いて感謝です 

 

まだまだ未決定の部分もありますが、
一緒に、楽しく家作りをしましょうね  
  
お引渡しの笑顔が今から楽しみです 
  

 m.iwamoto
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)