忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは

朝と夜は寒いですが
お昼の日差しは、ぽかぽかですね

チューリップも ちょこんっ と芽を出していました
少しずつ春に近づいていると思うと
なんだか嬉しい向井です








M様邸   木完検査



大工さんの工事が終わり、
クロス(壁紙)を張り始める前の検査です

一緒に扉や窓の位置、色の確認などをしました



完成まであと少し
楽しみにしててくださいね

この土日は、他にも検査がたくさんありました
S様、T様、N様、もM様と同じく、木完検査でした
仕上げ工事に入り、お家の完成が待ち遠しいですね

M様邸は、中間検査でした
コンセントの位置など大丈夫でしたか
他にも分からないことなどありましたら、
いつでも聞いて下さいね




先日、東店ではお花の植え替えをしました

☆水仙
☆パンジー
☆アッツ桜
☆桜草    
などなど、春に向けて咲くお花がいっぱいです

これからどんどん綺麗になるので
近くに来た際には是非、寄って見てみてくださいね




そしてこのアップは誰でしょう

 

入り口のブタさんカバさんです
お花で可愛くなりました

   
  



あさっては、バレンタインですね

少し早いバレンタインをN様から頂きました

ありがとうございました

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)