忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒いですね・・・

夏は大好きですが、寒さは苦手な岩本です

なのに、東温市の寒い場所に住んでますが何か


昨日は、東温市で建築中の松本様邸の中間検査でした 
 
中間検査とは、大工さんの工事途中に現場にて行う
お施主様立会い検査です
  

壁のボードを張ってしまう前に、電気配線や
収納内部の棚板の高さ等を決めてもらいます


同時刻、東温市で建築中のT様邸も
同じく中間検査でした 
 
上棟時は、こんな骨組みだけだったのに

  

断熱材も入り、外部のシートも張られ
家の形がますますリアルに分かってきましたね

  


ちなみに。。松本様邸のお隣は、N様邸

 

そのまた隣にもサンエルホームのお家が建つ予定です 

検査に来られていたお母さんが
「ここは、サンエルさんの分譲地なん?」

いえいえ・・・ 
いつもお世話になっている上浮穴産業さんの分譲地です 
 
南方の分譲地には、H様邸もあって
明日はいよいよ上棟です 

寒い中いつも作業してくださる業者さんたちのお陰で
次々と、お客様の夢の城が完成していっています 

建築中の現場も、随時ご案内していますので
希望される方は、お気軽にお声掛け下さいね 

  M.iwamoto
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)