忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは向井です 

今日から夜市始まりますね
一気に夏という感じがしてきました




K様邸お引渡し

地鎮祭、上棟といつも晴れだったK様

今日もいい感じのお天気です

寂しいような嬉しいような感じでセレモニーが始まりました



ご主人のお言葉にうるうる


 
 

テープカット



わかなちゃんのテープを切る速さに皆ビックリ

一気に笑いが堪えないセレモニーへ

K様とのお家作りもいつも
笑いと笑顔の堪えない楽しいものでした


お花のプレゼント



鍵のお渡し


記念撮影



 

お家に入り楽しそうなわかなちゃん

 

「引越ししたら、わんちゃん飼うんよー
ととても大はしゃぎでした

 

お菓子ありがとうございました


 


 会う機会も少なくなりますが
これからも生涯のお付き合いをよろしくお願いします



今日は日が良いので、
H様とD様の地鎮祭もありました

地鎮祭とは・・・
工事を始める前にその土地の神様にご挨拶し
土地を祓い清め、工事の安全と変わらぬ守護を願うお祭りです


H様邸地鎮祭







散供  米・塩などを土地の神様にお供えし、祓い清めます。





鍬入れの儀


 



鎮め物  土地の神様へのお供え物を土の中に埋めます




玉串拝礼 玉串をお供えして拝礼します。


 

 直会 参列した皆さんで。お下げした神饌をいただきます。





最後に皆で記念撮影



 

 これから工事が始まりますね

どんなお家になるのか今から私たちも楽しみです

分からないことや困ったことがありましたら
いつでもご相談ください


D様邸地鎮祭

残念ながら写真はNGですが、
これからお家作りがはじまります

お家の完成を楽しみにしていてくださいね







T様ご契約



そして、ご主人の誕生日でもあります
HAPPY  BIRTHDAY



 T様のお家はわんちゃんと一緒に住むお家です

 





これからよろしくお願いします
 


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)