忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは向井です

チューリップも芽を出して
春が来たと思っていたら・・・

月曜日は雪が降るらしいですよ
皆さん風邪には気をつけてくださいね


今日は、たくさんのお引渡しがありました


N様ファミリー

『お家に入るー
と元気いっぱいのまひろくん
 


笑顔がいっぱいの、賑やかなセレモニーでした

 

お花は奥さんへ  鍵はご主人へ
 


最後に記念撮影をしてお家へ

 


お風呂に夢中のまひろくんと

初めて会ったときには
1人で座ることも出来なかったゆうくん

今では歩けるくらい大きくなりました
 


N様、本日はおめでとうございました



ここからはバトンタッチ

はい中川です

K様ファミリー

2世帯住宅でこだわりがたくさんつまった
大きなお家の完成です


お家の着工の時に生まれたりくとくんも
見ない間にすくすく成長していました

 

照明はどの部屋もおしゃれでかわいいものばかり
ステンドグラスも埋め込まれています

 


ひまちゃん、れおくん、りくとくんとたくさん思い出を
つくっていって下さいね

  

K様、おめでとうございました

お菓子、ありがとうございます




今日は、M様ファミリー、N様ファミリーの
お引渡しもありました
残念ながら写真は載せれませんが
楽しいお引渡しでした

今日でお引渡しとなりますが、
困ったことや、分からないことがありましたら
いつでもご連絡下さい

N様、K様、M様、N様
今後もよろしくお願いします




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)