忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

昨日、新居浜の花火大会に行ってきました

たくさんの蚊に刺されましたが

夏を満喫した向井です


今日は、4月にお引き渡しをしたF様Famiryのまーちゃんが来られました

お引渡し時は、つかまり立ちをしていた
まーちゃんですが、
テクテクと歩けるようになっていました


 

お家の家庭菜園で作ったお野菜もいただきました
ありがとうございます

 


店長が凄く会いたがっていました
また遊びに来てくださいね



 
PR


こんにちは
日焼け止めがかかせない中川です

日焼け止めを頑張って塗っている横で、
小麦色に綺麗に日焼けしている静香ちゃんは
夏を満喫しています



今日は、M様邸のご契約とD様邸の上棟がありました

M様、D様、おめでとうございます


M様は、当社で建築されたO様からのご紹介でした

サンエルホームではご紹介が多いです

初めて来られた方も、モデルハウス内に飾ってある写真を見て
お友達などを見つけられる方も多いんです
写真などよ~く見てみて下さい

写真はNGということで載せられないのが残念です

分からないことなど、何でも聞いて下さいね



            
D様邸上棟


写真はNGで載せられないのが残念です

暑い中でしたが、大工さんの手際の良さで
1日でお家が形になりました

夕方からは、記念の釘打ちを行いました

無事、上棟工事終了しました


まだまだ暑い日が続きますが、
体調を崩されないよう、気をつけて
お家の工事お願いします



こんにちは

今日は『幽霊の日』です

皆さん街のお化け屋敷には行きましたか

ビビリの中川さんと向井とはまだ心の準備が出来ないので
まだ行ってません

その前に・・・
明日、新居浜で行われる納涼花火大会に行って来ます

夏をENJOYしている向井です




N様Famiry ご契約

残念ながら写真はNGですが

N様のお家は、和風テイストの掘りごたつのあるお家です

今から完成が楽しみですね

これから楽しいお家作りにしましょう

よろしくお願いします










こんにちは

昨日は海に行ってきました

今年は成人式があるので
焼けないよう日焼け止めを厚めに塗ったのですが・・・

楽しさのあまり塗りなおしすることを忘れ
やっぱり焼けた向井です



今日は、 S様Famiry  H様Famiry の地鎮祭がありました


まずは、S様Famiry



 

 



最後に記念撮影





続いて、写真はNGですが
H様Famiryの地鎮祭が行われました


これかお家づくりがスタートします

どんなお家になるか今から楽しみですね

S様、H様、おめでとうございました


こんにちは中川です

今日も暑いですね
車に乗って温度計を見たら・・・41度
クーラーも効かないはずですね

こんな暑い日は海に入りたいですね
静香ちゃんは、今日は海でenjoyしています
海が大好きな静香ちゃん・・・いつか海で見るかも!?
遠慮せずに声かけて下さいね



今日は、工務の大野さんの45回目の誕生日でした

東店の平均年齢を計算してみると・・・

39.7歳

サンエルホームダントツ1位の平均年齢です
暑さに負けず頑張ります

今日は、メンバーも少なく
『おめでと~』ではさみしいと思い
ドッキリ的な感じにしてみました

梶野さん、関谷さんの3人で目で合図を送り、
ファックスを送り帰ってきたところを・・・



びっくり&喜んでくれました
ドッキリサプライズ成功







これからまだまだ暑い日が続きますが、
現場に行くときは、使って下さいね





08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)