忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

今日は大洲の花火大会ですね

松山で耳を澄ます向井です


サンエルホームでは
『はじめてのお家探しフェア』1日目が終わろうとしていますが・・・


昨日のブログにも書いてあるように
6日間連続開催なので、慌てなくても大丈夫ですよ

まだまだたくさんのご来場お待ちしております



PR


こんにちは中川です

オリンピックに夢中で寝不足です
でも、4年に1度なのでメダルの瞬間を逃さないように
テレビ観戦したいと思います


今日から

『はじめてのおうちさがしフェア』

開催中です




今回は今日から7日までたっぷり6日間開催中です
たくさんのご来場お待ちしております



            

明日3日は、フジ南久米店駐車場で献血があります

ご協力お願いします

            

先日、D様よりお菓子を頂きました



ありがとうございます

大人気ですぐに完売でした





こんにちは

今日もジリジリ太陽が照り付けていますね

朝の水遣りだけでも汗がとまりません


今日は、キッズスペースのあるものを中川さんと作成しました

なにが出来るのかはお楽しみ

楽しみにしててください

こんにちは

昨日は、伊予市と北条で花火大会があったみたいです
皆さん行かれましたか

イベント大好きな向井です


今日はO様のご契約がありました


O様Famiryにはいつも元気なパワーをくれる
3人のお子さんがいます

 

お花のプレゼント
誰がもらうか取り合いになってしまいましたが



O様、本日はおめでとうございました



一緒に素敵なお家づくりにしましょうね




こんにちは

雲行きが怪しくなってきましたね

ゴロゴロ聞こえてきたり・・・

雷ですかね


今日は『福神漬の日』らしいですよ

晩御飯はカレーに決まりですね



晩御飯ネタで盛り上がる東店

今日もお子さんでいっぱいです


自分達も負けずと汗だくで走り回る
中川向井 チームの向井がお送りします


N様 仕様打合せ

今日はドアや床の色の決定、間取りの最終確認をしました

今は図面上でのお話ですが、
今からどんなお家になるのか楽しみですね

たくさん悩んで、考えて
N様のこだわりいっぱいの素敵なお家にしてください








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)