忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは
昨日の雨がウソのように
今日はいい天気ですね

午後はM様邸の木完検査がありました


仕上げ工事に入る前に最終の確認です

お部屋を1つ1つ見ながら確認

もうすぐお家の完成ですね

楽しみに待っていてください
PR


こんにちは
昨日、かわいいお客さんが来てくれました

伊予市で建築したF様とまぁちゃんです


7月末に来てくれたときには
会えずにいた店長・・・

4ヶ月ぶりです


  

「まぁちゃ~ん」

はい!4ヵ月ぶりの岩本です

 

久し振りのまぁちゃんは、すっかりあんよも上手になって
パパに「ちょうだい!」と、お菓子のおねだりも出来るようになってました

 

それにしても、ますます“ペコちゃん”に似てきたと思うのは私だけ・・?
まぁちゃん、絶対CMに起用した方がいいと思うなぁぁぁ





あ!!見つかった

って、スイカ泥棒じゃないって・・・

まぁちゃんのママにもらった中山のスイカです
スイカ大~~好き
ありがとうございま~す

また遊びに来て下さいねぇぇ



















こんにちは
昨日は静香ちゃんの予告どおり
四国カルストに行ってきました
お天気にも恵まれ、良い景色でした
しかも涼しかったです

 

 




            

今日は、F様邸のご契約がありました

F様おめでとうございます




これから、仕様を決めたりと
楽しいことがたくさん待っています

分からないことなどありましたら
何でも聞いて下さいね


こんにちは

お盆休みを満喫していた向井です

皆さんもどこかお出かけされましたか

私は家族と四国カルストにいってきました

どんどん細くなる山道にも負けず
頑張って運転しました    


松山にいるときは晴天だったのですが、

『山の天気は変わりやすい』

とはこのこと

頂上に着いたころには霧で
草原どころか、牛すら見えませんでした



それでも、頂上で食べる濃厚なバニラアイスは最高でした


同じ日に射場さんも四国カルストに行っていたみたい

そして今日は中川さんが四国カルストに行っています

四国カルストブームの東店


明日には絶景の写真がブログに載るでしょう








こんにちは

今日は、O様邸とH様邸の中間検査がありました
午前中はO様邸



りあちゃんは暑くても元気





検査スタート
スイッチの位置や、コンセントの位置の確認を行いました

  



パパとママが検査をしている間、

近藤棟梁と楽しく遊んでいました



脚立をジャングルジムみたいに遊んだり・・・

   


 
工事中のお家は遊ぶものたくさん

  


たくさん汗をかいた後は
お茶休憩

 


外壁工事も始まりますね
悩んだ外壁・・・
楽しみですね

次は木完検査ですね
暑い日が続きますが、
1日1日お家の工事は進みますので
現場にも遊びに行って下さいね
近藤棟梁にも会いに・・・




検査も終わるころ・・・

『こんにちは~』っと






同じ分譲地内でインター店で建築中のK様ファミリーも
中間検査で来られていました

お子さんも同じ歳

 


お家が完成したら一緒に遊べますね
ちょっと緊張気味での“はじめまして”でした


午後からのH様邸の中間検査は、
店長にバトンタッチ


*******************


はいは~い
禁煙を始めて1ヶ月
どんどん増量中の岩本です

今日は、中村で建築中のH様邸へ行って来ました

H様邸は、丁度外壁の工事中


白と黒でまとめた外観
黒の“モダンスリット”が、なかなか格好良いですねぇ

  

では、お邪魔しま~す

  

コンセント・スイッチ・棚やカウンターの高さを打合せをしながら
順調に立会い検査は進んでいきます

  
  

2階に上がり、ふと下を見ると
インター店の修ちゃん発見

 

棟梁の茂さんと、外壁の川田君と何やら打ち合わせ中です。
8月・9月と上棟が多いので、
段取りしている修ちゃんは大変そうです
頑張ってねぇ~

あれれ
そういえば、りぃちゃんは

昨日が誕生日だったりぃちゃんは、
熱を出してダウンしているらしいです
どうやら、毎年お盆頃に発熱するらしい
早く治して、また遊びに来てねぇぇ


*************************


明日からお盆(合ってるかな?明からで・・)
H様は9連休だって
すっごぉぉぉい

サンエルホームは、15日(水)だけは定休日ですが
それ以外は休まず営業しています

イベントもしていますので、皆さんで遊びに来て下さいね








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)