忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

今日は台風の影響か朝から天気が悪いですね

そんな中、T様Famiryの地鎮祭 と N様Famiryの上棟 が行われました


まずはT様Famiry 地鎮祭

ハプニングもありましたが

 

 






これから工事がスタートしますね

わんちゃんと暮らすお家

今からどんなお家になるのか楽しみですね



そしてN様Famiry 上棟

天気が心配な中、工事スタート
屋根工事も終わり養生も出来てから
ポツリポツリと雨が降りました

いつものチームワークでお家を建てていく大工さん

釘打ちセレモニーも終わり、無事上棟工事も終了です

いつでも工事中の我が家を見に来てくださいね
PR


こんにちは中川です

先日、お花の植え替えを行いました


 

これから、お花の植え替えは続きます
皆さん、見て下さいね

  

今日は、O様のお家のお引渡しがありました


  

緑の玄関ドアを開けると、真っ白な内観
O様のこだわりがつまったお家が完成しました

 


ご主人が写真NGなので、テープカットは載せれませんが
笑顔たくさんのお引渡しになりました





さっそくお家の中で遊ぶ、りぁちゃん
広いお家でたくさん走りまわれるね

 

 

お家の完成おめでとうございます
今日でお引渡しとなりますが、今後も宜しくお願いします


お菓子ありがとうございます





台風到来かと思いきや

綺麗な虹が見れるいい一日でした





そんな今日はS様ファミリーのご契約でした


前半にはしゃぎすぎてちょっと眠たくなった、
すばるくんとこはくちゃん


 

元気な2人の笑顔に癒されました



 


花束のプレゼント




記念撮影




これから楽しいことがたくさん待っています

一緒に楽しいお家づくりにしましょうね

分からないことがありましたら
何でも聞いてください

これからよろしくお願いします




こんにちは中川です

今日は中学校の運動会のところも多いみたいですね



F様邸の地鎮祭がありました





鍬入れの儀


玉串奉奠
無事にお家ができますようにと、祈願しました
  



雨が心配でしたが、降ることなく地鎮祭は終了しました

これから工事がスタートしますね
分からないことがありましたら、何でも聞いてくださいね



こんにちは

台風が近づいているとか・・・

洗車のタイミングに悩んでいる向井です


O様邸 上棟

朝から快晴

 


 


夕方には雨が降り出しましたが
セレモニーの際にはバッチリ止みました



無事上棟も終了

これから完成に向けて工事が進みます

楽しみにしていてくださいね

いつでも工事中の我が家も見に来てください






08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)