忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

昨日は先日もブログで言っていた
高島屋の北海道展に行ってきました

多くの食べ物に誘惑されつつも一目散に向かったのは
ROYCE’です

甘味と塩味のなんともいえない素敵なコラボレーションの
ポテトチップチョコレートが好きなんです

今日の夜食に決まりるんるんな向井です




N様Famiry 上棟





少しずつ進んで行く工事






朝はなにもなかったのに、夕方にはお家が形になり
N様もびっくり

 釘打ちセレモニー


 

  

お花のプレゼント




記念撮影


 


これから完成に向けて、工事が進んでいきます

いつでも我が家を見に来てくださいね



あれ、あっちから走ってくるのは




先日お引渡しをしたH様Famiryの、りいちゃん

N様Famiryの斜め前がH様Famiryのお家なんです

久しぶりのりいちゃんの笑顔に
たくさん癒されました



また遊ぼうね
東店にも遊びにきてね








PR


こんにちは
北海道展に行きたい向井です
チラシを見ながら何を食べようか考え中・・・




O様familyご契約




O様、おめでとうございます

これから、間取りを決めたり、仕様を決めたり
楽しいことがたくさん待っています

一緒に楽しいお家づくりをしていきましょうね




H様familyお引渡し



家の中は、風通し&日当りが良く
ポカポカで気持ちよかったです
ついつい長居していましました

これからもよろしくお願いします

H様、おめでとうございます


こんにちは中川です

金曜日は、M様familyの上棟がありました
M様、おめでとうございます
残念ながら写真はNGです


M様邸は外観も内観も和モダンな素敵なお家です
色々なところにこだわりいっぱいのM様邸
私達もお家の出来上がりを楽しみにしています

一日一日工事が進んでいきます
建築中の我が家へも行って下さいね



土曜日は、M様familyが仕様決定で来店されました
この日は外観の色決め


 

そのあいだ、はるとくんとかいとくんと、た~くさん遊びました
モデルハウスにあるデッキで遊んだり、バッタを見つけたり・・・
楽しかったですまた遊ぼうね

 


今日は、N様familyと中間検査を行いました
上棟から約1ヶ月階段もついていました



コンセントやスイッチの位置、
棚の高さなどの確認を行いました

飾り棚があったり、床が桧だったりと
こだわりたくさんのお家です

完成まで楽しみに待っていて下さいね


こんにちは
今日は、M様familyの地鎮祭がありました



  

ご家族皆さんで、工事の安全祈願を行いました

 

 



M様、おめでとうございます

地鎮祭が終わる頃に雨もあがりました




地鎮祭後は、配置などの確認を行いました


その間、はるとくんとかいとくんは

  

大きな水たまりで、遊びました
びしょびしょになりながらも、楽しい時間を過ごせました
  

これから、お家の工事が始まりますね
同じ分譲地には、先日お引渡ししたH様、もうすぐ上棟のN様ご家族がいます
同じ歳くらいのお子さんもいて、賑やかになりそうですね

何か分からないことなどありましたら、何でも聞いて下さいね

こんにちは向井です

先日のインターンシップでは
元気いっぱいの高校生にパワフルな刺激を受けました

これからの冬の寒さにも負けず、
元気いっぱいに乗り切ろうと改めて思った向井です


H様Famiry お引渡し



『白と黒のかっこいいお家』が完成です



いつも元気なりいちゃんですが
撮影でカメラマンが来ていたので少し緊張気味



隠れながらも、可愛い笑顔を見せてくれました

 

ご夫婦からコメントも頂きました
ありがとうございました

 

H様Famiryと出会えたこと、一緒にお家づくりできたこと
とても嬉しく思います
 

お引渡しとなると寂しくなりますが
これからが本当のお付き合いのスタートです


これからも、よろしくお願いします

 

『りいちゃん、可愛いお花とお菓子ありがとう

 

   

いつでも遊びに来てね

H様、本当におめでとうございました


                                     


F様Famiry 上棟

とてもいいお天気なのか、上棟工事スタート



どんどん出来上がっていくお家
そのスピードにはいつ見てもびっくりです

  


 
  


夕方にはお家が形になりました

釘打ちセレモニー
  

皆さんあっという間に打ち終わっていまし、シャッターチャンスを逃すところでした



棟梁より、お花のプレゼント



記念撮影




F様、今日はおめでとうございました
これから完成に向けてどんどん工事が進みます

何か困ったことや、分からない事などがありましたら
いつでも相談して下さいね

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)