忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは中川です


昨日のブログでお伝えした唐辛子の横に
新しい仲間が増えました
 
ラディッシュとベビーリーフです

最近家庭菜園が流行っていますね
イチゴや唐辛子、ラディッシュにベビーリーフに
色々な食べ物を育てるのに挑戦中です


大きく育つといいな


今日は、D様邸の仕様決定がありました

これからお家の工事が始まりますね

分からないことなどありましたら、
何でも言って下さいね
PR


こんにちは

先日のブログで中川さんが紹介した
『たらこバター』味のじゃがりこに夢中な向井が
ぽかぽかお天気な今日の東店をリポートします

おっと
何かを発見した中川さん

以前植えた唐辛子が真っ赤になっているのを見つけたみたいです



そろそろ食べごろですかね



マリーゴールドもこんなに綺麗に大きく育ちました



一生懸命2人で散髪した植木も綺麗な緑色に
少し左側を切りすぎたのは内緒です




ちょこんと咲いているポーチュラカは
もう少しすると花壇一杯に開きます

近くを通った時には、見てみてくださいね


こんにちは向井です

先日の雨上がりに小野川にホタルを見にいきました

ホタルが多く飛ぶ気象条件は
曇っていて風がない、湿気が多く蒸し暑い日だそうで・・・

その日は絶好のホタル日和でした

暗闇にたくさんのホタルが飛ぶ様子は
まるで夏のクリスマスツリー

ホタルのいるこの綺麗な自然を大切にしたいと思いました





こんにちは中川です
朝は天気がよかったのに、
夕方に雨が降りだしましたね
店長と外出をした途端雨
どっちが雨女

早く水不足が解消されるといいですね


今日は、S様が来店され外壁の色を決めたり
仕様決定を行いました

打合せの様子の写真を撮ろうと思い
カメラをゴゾゴゾ出していたら
壁の色を見るのが終わってしまいました

どんどん仕様が決まっていき、
どんなふうになるか楽しみですね

分からないことなどありましたら
何でも聞いて下さいね

こんにちは中川です

昨日から『はじめてのお家さがしフェア』開催中でしたが
たくさんのご来場ありがとうございました



来週も開催しておりますので、
お待ちしております
もちろん平日も大丈夫です
キャラクター仮面も、フォーゼ、プリキュア、ゴーバスターズ、アンパンマン
全部ありますので、お子さんも一緒に来て下さいね
一番人気は、やっぱり・・・アンパンマンです


先日からコップをおしゃれなものにかえました
ほんの一部ですが



おいしいコーヒーを飲みに来て下さい

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)