忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは
台風4号が近づいていますね

台風5号も発生しているとか

東店では台風養生バッチリです
皆さんも外出するときには気をつけてくださいね


そんな東店  

最近折り紙に夢中です

東店の入り口を入った右手にあるWELCOMEボード




トイレの壁




その季節にあった飾りをしています

今回は7月に向けて向日葵を中川さんと作っています

一部をちょっと公開


 

この向日葵、折り紙で作っているんです

立体的で可愛いんですよ

東店に来られたときには、ちらっと見てみてください


T様、お土産ありがとうございました
皆で美味しくいただきました

 
PR


こんにちは中川です
台風が近づいてますね

水曜日に上棟を予定しているM様邸は
延期になるかも・・・




昨日で、『はじめてのお家さがし』のイベントが昨日で
終わりました
たくさんのご来場ありがとうございます

キャラクター仮面でゴーバスターズに変身してくれたり
プリキュアに変身して見せてくれたりしたので、
ゴーバスターズや、プリキュア、フォーゼのことを
少しは分かるようになりました

やっぱり一番人気は、アンパンマン&バイキンマンでした



今日は、N様邸の木完検査でした
残念ながら写真は撮れず・・・

これからクロスを貼ったり、キッチンなどの設備がついたりと
仕上げ工事に入っていきます

完成までもう少し
楽しみに待っていて下さい

こんにちは

今日は『父の日』ですね

日頃の感謝を込めて・・・
「お父さんありがとう」を忘れず伝えたいですね



H様が事前説明で打合せに来られていました



いつも元気なりいちゃん


 


あれ・・・りいちゃん
と思ったら



キャー
っと追いかけられてみたり



 


風船で遊んだり


 
たくさんシャボン玉を作ったり


   

楽しかったね
また遊ぼうね



M様邸    木完検査

木完検査とは、大工さんの工事が終わり
クロスを貼り始める前の検査です

窓や扉の位置、色などを一緒に確認していきます

完成まであと少しです
楽しみですね



最後におまけ

この雑貨。可愛いです。お勧めです


向井でした





 




こんにちは

来週から街の夜市が始まりますね
お祭りが大好きな向井は今からワクワクドキドキです

今日はお店の飾り付けを夏バージョンにしました
中川さんと2人でせっせと作業

  

その後ろにいるのは・・・



店長見っけ 



プクちゃんの水槽もピカピカです



自慢の尾びれを広げてとても涼しげ 




今週は先週に続き、
はじめてのおうちさがし』ベント開催中ですので



「そろそろマイホームが欲しいなぁ」とお考えの方や
「いろいろまわってもピンッとこない」というかた

SUMMERになった東店に是非お越しください

一緒にマイホームの夢を叶えましょう




最後に・・・
お友達に頂いたhimariのチョコパン

外はサクサク中はチョコチップいっぱいのふわふわ

最近顔が丸くなってきた向井のお勧めでした





 



相変わらず・・・
毎日のお弁当のおかずに苦戦している岩本 です
私は事務所で食べるので、
レンジで温める事も出来ますが
主人や息子はそれも出来ないので
冷めても美味しいおかず・・・本当に難しいです・・・ 

久し振りに登場したと思ったら
いつも仕事と全く関係ない話しばかりですが 

今日も、やっぱり関係のない話しです  


昨日、子供と一緒にちょっとだけ遊びに行って来ました 

しまなみ海道にある『大島』

いつもは素通りしていますが、展望台 に上がってきました

景色、最高ーーーーーー 
 

  

そしてそして・・・
たくさんの南京錠を発見 しました

 

カップルで来て南京錠を付け、愛を誓うと結ばれるんだとか 
ひぇぇぇ~~なんてロマンチックなんでしょう 

もちろん、付けませんよ!・・・私は・・・ 

ちなみに、現地で買うと600円・700円しますので
持参する事をお勧めします 


直ぐ近くにある『バラ園』も、とっても素敵でした 

  

色んな名前のバラがあり、楽しいですよ

  
皆さんも、お勧めの場所があったら教えて下さいね~ 

 

  M.iwamoto






08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)