忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは中川です

今日で6月も終わりですね

今月もたくさんの出会いがありました
ご来場ありがとうございました


パパ、ママが打ち合わせ中に

お子様と最近はまっているものは・・・

バルーンアート

剣は、どの子供にも人気です

でも、割れやすいんですよね・・・



明日も、たくさんのご来場予定があります

何して遊ぼうかなぁ~

東店メンバー一同、お待ちしております

PR


こんにちは中川です

今日は良いお天気ですね


皆さん、リックの中に入っていた
サンエルホームのチラシ見て頂けましたか

土日はお仕事で来れないという方
平日でも大丈夫です


さっそく、平日に来場頂きました
ありがとうございます

『はじめてのおうち探しフェア』
の名前のとおり、
何からはじめたらいいのか分からない方や、
土地探しのこと、
ローンのこと、
何でも聞きに来てくださいね



今日は天気も良かったので、
花壇のお花を植えました

ポーチュラカ・日々草・ペチュニア

ポーチュラカは、色々な色が混ざって咲く種類なので
今から楽しみです
早く大きくなるといいな


前に植えた、マリーゴールドもだいぶ大きくなりました

オレンジやピンクなどたくさんの色のお花に囲まれ
夏の暑さも和らぎますね




こんにちは

じゃがりこの「シーザーサラダ味」発見
朝から中川さんとルンルンな向井です
あ、「シーザーサラダ味」美味しいです


今日はイベントの看板作成

よいしょおよいしょお
と、大きな看板を中川さんと取り付けました

 

笑顔ですが、結構頑張ってます




下側担当の向井です
紐が取れなくて頑張ってます



出来た看板がこれです







ズ----------------------------------ム 




今週の土曜日から2週連続
「はじめてのおうちさがしフェア」開催します



前回、忙しくて行けなかったという方
いろいろまわってもピンと来ない方
チャンスです

たくさんのご来場お待ちしております


こんにちは


今日は東店メンバーの誕生日です


誰かというとー




HAPPYBIRTHDAY



店長です

 

プレゼントを見て驚く店長




中身はというと・・・





コースターとパックでした


パックは普通のパックだけではありません。

ヘビ毒エキスやカタツムリもあります



カタツムリパックは、
美容大国韓国で大ヒットし、日本でも人気急上昇中のものなんです


いつもパワフルな店長
パワフルなだけでなく、店長が考えるプランは凄いんです


お客様のこだわりはもちろん
女性目線の子育てや、家事動線のことまで考えています


とっても頼りになる店長


S様ファミリーからもプレゼントをも頂いたみたいです

 

お手紙つき

店長のファン多いんですよ

これからもよろしくお願いします



こんにちは
アイスクリームにはまっている中川です





今日は、W様familyのお引渡し&S様familyのご契約がありました

まずは、W様邸のお引渡しの様子から

W様familyのイメージにピッタリのおしゃれなお家が完成しました

外壁や屋根、たくさん悩みましたが、いかがでしたか


たくさん来て下さり賑やかなセレモニーになりました


セレモニーの始まり 




りくくんはお昼寝タイムに入りました


記念のテープカット


お花のプレゼント
かのんちゃんへ



植えれるようになっていますので、お庭が完成したら
植えて下さいね


鍵のお渡し





お引渡しとなり、会う機会も少なくなりますが
近くを通ったときは、寄って下さいね
住んでみて分からないことがありましたら、
何もで聞いて下さいね
これからも宜しくお願いします

お家の完成おめでとうございます

セレモニーの後は、キッチンやお風呂の使い方の説明がありました
その間、かのんちゃんのお部屋を見せてくれました


 
  
 


りくくんは和室スヤスヤお昼寝中







お菓子ありがとうございました





夕方からは、S様邸のご契約

いつも楽しいS様family

これから、楽しいお家づくりを一緒にしていきましょうね



 



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)