忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは中川です


今日は海の日ですね
皆さん、泳ぎにいかれましたか



明日は、H様邸の上棟があります
晴れますように



今日は



献血のお願いです

幹建設では、数年前から献血を行っています

8月3日 フジ南久米店で行います

ご協力お願いします



PR


こんにちは

いいお天気ですね
海日和です

イベント2日目

朝からオロナミンCを飲んで元気ハツラツ

 

 

今日もたくさんのご来場ありがとうございました

三連休も残り1日となりました

ふらっと遊びに行くついでに
サンエルホームも覗きに来てくださいね


こんにちは

朝から凄い雨だと思っていたら
お昼はいいお天気

ジメジメに悩まされている向井です


昨日は、M様邸の中間検査がありました

コンセントの数などの確認を行いました

次は木管検査ですね
更に、お家が完成に向けて形になりますよ




今日はH様Famiryのお家の上棟予定日でしたが
雨の為、17日に延期になりました


Y様Famiry ご契約

これから一緒に楽しいお家づくりにしましょうね
よろしくお願いします



 



そして
『土地探し・住宅ローン まるごと相談会』
初日でした

多くのお客様のご来店で、東店はとても賑わっていました

明日もたくさんのご来店お待ちしております




仕事後のスイカバー

でも・・・よーく見てください。

右側が中川さんのスイカバー。
左が私のスイカバー。

私のスイカバーの種のチョコが少ないんです

ずるいずるいー

結果、交換することなくしぶしぶ種の少ないスイカバーを
豪快に頂きました




こんにちは向井です

雨が続きますね
そんな中、昨日は先日予告したNEWレオマワールドに行ってきました



OPENしたばかりの、
レオマウォーターランドにもいってきましたよ

なんと、水着のままアトラクションにも乗れるんです

プールで泳ぎ疲れたら
ジェットコースターで涼んで
冷や汗をかいたらまたプールで泳いで・・・

みたいな感じです


 



スプラッシュパレードでは、
水鉄砲に撃たれてびちょびちょ




是非、夏休みにお子様やお友達と行ってみてください


そして、是非サンエルホームにも遊びに来てください


明日から
家を初めて探す方のイベントを開催します

『土地探し・住宅ローン まるごと相談会!!』


なんと、二週間続けての開催です

たくさんのご来場お待ちしております









忘れた頃に、たま~~に登場する岩本です

昨日のブログタイトルにあったように
『㈱幹建設』20歳になりました

高須賀社長が、29歳の時に創業して
たまたま知り合いだった私が入社し
ここまで、アッという間の20年が過ぎました

20年、山あり谷ありでしたが
こうして素敵な仲間と一緒に、祝杯をあげられて
幸せだなぁぁぁ~~と思います

いつの間にか私も48歳になりました
何歳まで頑張れるか分かりませんが、
まだまだ皆と一緒に頑張りますよ~

お祝いの様子を一挙公開しますね

  

  

25周年、30周年も、皆で祝杯をあげようねぇ~~

    

  

        

 


08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)