忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

朝から凄い雨だと思っていたら
お昼はいいお天気

ジメジメに悩まされている向井です


昨日は、M様邸の中間検査がありました

コンセントの数などの確認を行いました

次は木管検査ですね
更に、お家が完成に向けて形になりますよ




今日はH様Famiryのお家の上棟予定日でしたが
雨の為、17日に延期になりました


Y様Famiry ご契約

これから一緒に楽しいお家づくりにしましょうね
よろしくお願いします



 



そして
『土地探し・住宅ローン まるごと相談会』
初日でした

多くのお客様のご来店で、東店はとても賑わっていました

明日もたくさんのご来店お待ちしております




仕事後のスイカバー

でも・・・よーく見てください。

右側が中川さんのスイカバー。
左が私のスイカバー。

私のスイカバーの種のチョコが少ないんです

ずるいずるいー

結果、交換することなくしぶしぶ種の少ないスイカバーを
豪快に頂きました


PR


こんにちは向井です

雨が続きますね
そんな中、昨日は先日予告したNEWレオマワールドに行ってきました



OPENしたばかりの、
レオマウォーターランドにもいってきましたよ

なんと、水着のままアトラクションにも乗れるんです

プールで泳ぎ疲れたら
ジェットコースターで涼んで
冷や汗をかいたらまたプールで泳いで・・・

みたいな感じです


 



スプラッシュパレードでは、
水鉄砲に撃たれてびちょびちょ




是非、夏休みにお子様やお友達と行ってみてください


そして、是非サンエルホームにも遊びに来てください


明日から
家を初めて探す方のイベントを開催します

『土地探し・住宅ローン まるごと相談会!!』


なんと、二週間続けての開催です

たくさんのご来場お待ちしております









こんにちは向井です

金曜日以外は雨が降り続くみたいですね

明日はお休みなのでレオマワールドに行く予定です

7月7日にオープンしたレオマウォーターランドが目的

晴れますように


髪を切ってイメチェンした中川さん



お客様の間取りをパソコンで入力中

肩こりに悩んでおります


今年で、幹建設は、20周年を迎えました
今日は、全社員で食事会です

行ってきます



こんにちは

今日は子供さんに人気の『ウルトラマンの日』
1966年の今日、ウルトラマンの放送が開始されたんです

最近ウルトラマンに詳しい向井の豆知識

なぜかというと
サンエルホームは‘‘えひめのびのび子育て応援隊''

キッズスペースやオムツ交換台があって
お話の間、子供さんの対応をさせていただいています







その際に子供さんから最近のアニメについて教えてもらっているんです

次々に変わるプリキュアやレンジャー

追いつくのに必死です



暑い一日になりそうです

水分補給を忘れず、熱中症には気をつけてくださいね

最後に・・・

事務所の観葉植物にカタツムリ発見

 


こんにちは
今日は、いいお天気になりましたね

今日は、N様、I様、M様のお引渡しがありました

まずは、N様邸のお引渡し(*^^)v

はやてくんとめいちゃんの元気なかわいい兄妹のお家です

塗り壁調にオレンジの瓦がとてもおしゃれです

セレモニースタート



テープカット
  

なかなかテープが切れず・・・・・・



無事、テープカット出来ました

おめでとうございます




お花のプレゼントはめいちゃんに



鍵はご主人へ


記念撮影をしてお家へGO
 

グルグル回れるようになっているので
さっそく走りまわるはやてくんとめいちゃん

  
階段ははやてくんが、めいちゃんが危なくないように守ってました

 

 
新しいお家で、たくさん思い出作ってくださいね
お菓子ありがとうございました
  


  





次は、I様邸のお引渡し(*^^)v

静香ちゃんにバトンタッチ

はいっ
水溜りに浮くクモをアメンボと勘違いして
はしゃいで写真を撮っていた向井です



 


真っ白い外壁にレンガ調のかわいいお家です

完成見学会でお家をかして頂きありがとうございました



セレモニースタート



家族みんなで記念撮影




テープカット


 

お花のプレゼント



とても仲良し夫婦のI様



2人で一緒にせーのっ

とお家の鍵を開けました

 

これからもよろしくお願いします



中川さんへリターン



午後からは、M様邸のお引渡し(*^^)v



ご家族皆さん、社長に参加頂き、大人数でのセレモニーになりました


残念ながら写真はNGですが
各部屋、こだわりがつまっていますが
特に和室がすごいんです




そんな素敵な和室で、セレモニー後にコーヒーを頂きました

 


N様、I様、M様
お家の完成おめでとうございます

今後も末永いお付き合い
よろしくお願いします

住んでみて困ったことや分からないことがありましたら
遠慮せずに言って下さいね

 



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)