忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

岩本店長と中川さんからのプレゼント

まさかそのノートの表紙がゾウさんだなんて・・・
見た瞬間・・・

ゾウさーーーーーんと叫んでしまいました
ゾウさんが大好きな向井です





10月6日晴天
農転のため、着工まで時間がかかりましたが、
Y様ファミリーの待ちに待った上棟がありました

乾杯後、作業開始です
  

  

 

いつもの大工さん達のチームワークであっという間に
お家が形になりました


夕方からは釘打ちセレモニー

  

  

最後に記念撮影をして上棟終了です




Y様、おめでとうございました

今日でお家の形が出来ましたね
完成に向けて1日1日進んでいきます
お家の完成楽しみに待ってて下さいね


Y様、お菓子ありがとうございました




PR


こんにちは
サツマイモにはまっている中川です



今日もとても賑やかな一日でした

午前中は久しぶりにゆうちゃんひめちゃんが来てくれました
りんちゃんはおばぁちゃんのところに行ったらしく会えなくて残念・・・


 

9月1日に1歳になったひめちゃんは、歩けるようになっていました
歩けるようになったことが楽しくなったようで、
かわいい笑顔を振りまきながら歩きまわっていましたよ

そしてゆうちゃんと久しぶりのトランプでスピードの真剣勝負
・・・負けました
また、次回リベンジします


午後からは、仕様決定でW様が来店されました

プリキュアの服を着ていてかわいかったです
髪にもかわいいリボンを付けていたり、
いつもおしゃれなあいちゃんです



今月には上棟予定
楽しみですね


そして夕方からは、仕様決定で三原様が来店されました


  

だいくんがアンパンマンの
かっこいいメダルを見せてくれました



だいくんあやかちゃん、今日お友達になった
あやちゃんと3人で仲よく遊びました


今日もたくさんの子どもたちに囲まれて
楽しい1日でした
みんなまた遊ぼうね




こんにちは中川です

秋らしい季節になり、食欲の秋が来ました
昨日はいも炊きを作りました
次は栗ご飯かなぁ



先日に引き続き、うれしいご報告です

松本様ファミリーご契約


 

松本様、おめでとうございます

ご主人の憩いの場の
あのバルコニーの完成が楽しみですね

気になること、困ったことがあったら何でも遠慮なく
言って下さいね

一緒に楽しいお家づくりをしていきましょうね





こんにちは

ずーっと雨が続くのかと思っていたら、
晴れましたね

運動会を楽しみにしていた子供たち

やったね

高校での運動会を思い出した向井です

そんな今日、新しくサンエルファミリーが増えましたので、ご紹介します

K様 ご契約

K様ファミリーは2世帯住宅です

今日のご契約には、ご両親も来ていただき、
これからのお家づくりについて、ご説明させていただきました


K様ファミリーには、ひまりちゃんと、れおくんという、
とっても可愛いお子さんがいます

折り紙でハートをたくさん作ってプレゼントしてくれるひまりちゃん

私の机の引き出しの中は、つくってくれたハートでいっぱいです


そして・・・
「おへそが出てるよ

いつも風船を服の中に隠して遊んでいるれおくんです
癒されます
 

かくれんぼ

 

と思ったら・・・

ダッシュ


そして、どこかで見たことのあるような帽子

・・・。

 

持ち主の私より、れおくんの方が似合ってる



今日もたくさん遊んだね
 


最後に記念撮影

K様、おめでとうございます!!

土地と建物契約で、長時間ありがとうございました

これからも一緒に楽しみながら、お家づくりを進めていきましょうね
よろしくお願いします



その他にも、たくさんのご来場ありがとうございます

来週もイベントを開催しておりますので
たくさんのご来場、お待ちしております


こんにちは

朝、晩と涼しくなってきましたね

半袖と短パンで寝ていたら、
風邪を引いた向井です

皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね


               


9月7日


T様邸の上棟が行われました


T様といえば・・・

「おねぇさーーーーーーん

と言いながら走って来る

たいちくんとしゅんくんです

とっても元気な2人

今日は、虫捕り網を持ってきていました

たいちくんが網を、ブゥンブゥン振り回して捕まえたものとは・・・

おっきなトンボです

とても大きくてびっくりしました

 


2人がトンボに夢中になっている間に
ドンドン進む工事

  


あっという間にお家が形になってきました

  


お家の中に入り、大はしゃぎの2人

しゅんくんはお兄ちゃんが捕まえてくれた
トンボを入れたカゴを肌身離さず持っていました

  


夕方からは記念の釘打ちを行い、
みんなで記念撮影です


 

外に出た2人は、すぐにまた次の虫を発見

小さなセミです

しゅんくんが「おいでおいでー
とセミに言っているのを見て、

なんだか癒されました

 

自分達のお菓子を虫さんにもあげていました
2人とも可愛い



T様、今日はおめでとうございました

完成の日が楽しみですね

いつでも現場に遊びに来てください


  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)