忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは
今日はポカポカでお花見日和でしたね



そんな中、N様ファミリーの地鎮祭がありました




 
はやてくんはポカポカで眠くなってましたが
岩本店長にイタズラされていました  
 

眠い中でも、土地の神様に
工事の安全と良いお家が建ちますように
とお祈りできました

 

最後に乾杯



はやてくんとめいかちゃんも乾杯
  

最後は記念撮影



今日もはやてくんとめいちゃんの
かわいい写真がいっぱい撮れました
 




午後からは、工事前の説明をしました
いよいよ着工ですね
N様のお家は、外の壁が塗り壁です
どんなふうになるか今からワクワクですね

本日はおめでとうございました



            

夕方からはK様ファミリーのご契約がありました



これから間取りや仕様を決めたりと
楽しいことがたくさん待っていますね
一緒に楽しいお家づくりをしていきましょうね

分からないことなどありましたら
なんでも相談してくださいね
PR



 

こんにちは中川です

今日はK様のお家の木完検査がありました
扉や棚の数、コンセントの位置など
仕上げ工事に入る前に確認を行いました




玄関を入ったところにはニッチ(飾り棚)があります
 

色々なところにこだわりが詰まっています

今から仕上げに入っていきますね
完成が楽しみです
  

 
 


窓から見える景色も綺麗でした
風通し&日当たりもバッチリです





夕方、打合せに来られたI様から
お菓子を頂きました

ありがとうございます
 

               

東店のチューリップが咲きました

他のチューリップも、もうすぐ咲きそうで
毎日見るのが日課になっています

イチゴもたくさん花が咲いてきました
食べれる日が楽しみです

こんにちは

今日は凄い風ですね
朝から髪もぼさぼさです


H様ファミリー お引渡し

 

強風のため、セレモニーは室内で行われました




さっそくお家の中へ

 

一番に「おじゃましまーす」と入ったはなちゃん

パパのお部屋はここね
はなちゃんは2階

と、とても嬉しそうでした


 




「せ~のっ」
と皆で声を合わせてテープカットです



 

「あれっ
はなちゃんちょっと難しくて苦戦



お花は工務の梶野さんからはなちゃんへ

お家の鍵は関谷さんからご主人へ

 

最後に皆で「はいっチーズ

 

セレモニー後は鍵の説明や、
キッチン、お風呂の使い方の説明です

 

 

「はなちゃん見っけ

 





はなちゃん、また遊ぼうね

 


H様、本日はおめでとうございました

お引渡しとなりましたが、
これからも困ったことや分からないことがありましたら
いつでも相談してくださいね


                      

先日打合せに来られたM様

たけのこ&かりんとう、ありがとうございました
みんなで美味しくいただきました


                      
先日ブログで紹介した伸くんの
歓迎会がありました




笑いが絶えない楽しいお食事会(←飲み会(笑))でした 

これからも東店メンバーをよろしくお願いします


 



       
こんにちは中川です

今日は良いお天気でしたね

そんな中、F様ファミリーのお引渡しがありました







記念撮影ピース
最高の笑顔をありがとうございます

 


お花は奥様へ鍵はご主人へ
お花は植えれるようになってますので、
大事に育ててくださいね

 

お家へ入る第一歩はご家族みんなで






 

今日でお引渡しとなりますが
困ったことや、分からないことがありましたら
いつでも連絡くださいね

仲良し家族のF様ファミリーが大好きです
今日でお引渡しで寂しいですが
奥さんのいる職場にまた行きます




夕方からは、F様ファミリーの
木完検査がありました


 

大工さんの工事も終わり
クロスを張りはじめる前に検査を行います
検査では扉や、窓の位置、数や色などの
確認を行います
明日からは、仕上げ工事に入ります


今日もかわいいまひろちゃん
もうすぐ歩けるようになるかなぁ?

 


F様のお家はこだわりがたくさん詰まっています

 
玄関を入ると目の前に、大きな丸があります
大きな丸い穴が、どんな風になるかは、
お引渡しの日にアップします

  


おしゃれな手洗いも

  

  

今からお家の出来上がりが楽しみです

 

 

今日もまひろちゃんのたくさんの笑顔が見れて
癒されました



こんにちは
最近、風が強いですね

そんな強風の中、
昨日は、晴天に恵まれポカポカの地鎮祭が行われました



K様邸 地鎮祭


 


 


パパとママと一緒にわかなちゃんも
工事の安全と「良いお家が建ちますように」と
神様にお祈りしました
 

 





最後に乾杯と記念撮影
はいっチーズ

 

地鎮祭の後は工務の梶野さんと
配置の確認です




終わるまで、わかなちゃんと近くの公園へ

 

鉄棒がとても上手なわかなちゃん

10年ぶりに挑戦した中川です
しばらくしていなくても、意外と出来るものですね



K様ファミーはカッコいいお家が出来る予定です
今から楽しみですね

本日はおめでとうございました



                        


O様ファミリー ご契約

おめでとうございます

今から間取りなどの打合せが始まりますが
一緒に楽しいお家づくりにしていきましょうね

よろしくおねがいします


 
                         

最後に東店の様子

新メンバーが増えたということで
事務所のプロフィールを新しく作り直しました

今回は・・・

ポッポー

と汽笛が聞こえてきそうな汽車です

サンエル号でレッツゴー




事務所に来られた際には是非見てみてくださいね

 


08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)